2007年08月29日

パチンコ 仮面ライダー:新着情報

もしかして最近負け続きじゃないですか?





あ、やっぱり・・・





でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!






それじゃあなぜ勝てないのかって??





それはあなたが





パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・






でも大丈夫です!私があなたに、



パチンコで儲けるやり方を教えますから





そして・・



実はパチンコで勝つ事はとても簡単!



実はパチンコでお金を儲ける事は、



とても簡単なのです!









  「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」







 そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」








 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!







 そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、





 次の3つを絶対に達成させることを条件としました。それは…





「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!





 チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!





 そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる





 「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?






では、真実をお教えしましょう。







【続きはコチラ】










パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


アニメファンの方、相談です!
アニメファンの方、相談です!これらの質問どう思いますか?bP 「アニメ好き=オタクだよ」こう言ってる人がいる。bQ 秋葉原にアニメ関係の物を買いに行く=オタクbR オタクは家に閉じこもっているbS ガンダムなんて「エヴァ以下」 その後聞いたらガンダムは初代ガンダムだそうですbT 電車男を尊敬?「ありえへん、あんなん気持ち悪いだけや」bU クレしんはくだらない、くそだ!bV 仮面ライダーとウルトラマンは同じだbW 最近のアニメはカスばっかbX アニメで泣いたことがない ジブリも含んでいるそうですbP0 NARUTO?あれは終わったアニメだねこれはある友達などが言っていた意見です。自分的には「ん?」や「はぁ?」、「おいおい!」なのですが、どうでしょう?否定、肯定なんでも構いませんので、「辛口」でお願いします。ただし質問の必要性がない、人それぞれの意見がある、これはなしですから!ちゃんとお答え下さい。 ご意見お願いします。全部答えてもらわなくてもいいですが、出来れば全部答えてもらうと助かります!(続きを読む)


パチンコに遠隔は無い。と言いますが、ホルコンってどこでもあるのでしょうか?今...
パチンコに遠隔は無い。と言いますが、ホルコンってどこでもあるのでしょうか?今の時間帯はあの島は出さないようにしようとか。というのも、同じ1/398の台である、義経と、花の慶二。毎週土日チェックしてるのですが、義経は昼までにほとんど当たりません。当然後ろにもつめません。が、慶二は昼までにホボ全台(8台ですが)当たります。後ろにも積み始めます。義経も新台の頃は昼までにほぼ全台出てました。新台でなくなったとたんでなくなりました。それに仮面ライダーを打ってた時ですが、何か操作してなきゃ確率的にかなり無いだろって事がありました。私と両隣、300〜500回転はまってて、左の台が出玉無しの当たりを引きました。可哀想だなーと思ってたら、私もすぐに出玉なしの当たりを引き、更に右の台も私が出玉なしの当たりの時短中に、出玉なしの当たりを引きました。こんなのコントロールしてるしかありえませんよね?同じ瞬間に85%継続の台で出玉なしの当たりを隣同士でほぼ同時に引くなんて普通なら何万分の一の確率なんだよって思いますよね・・・ホルコンは当たりまえにあるのでしょうか?こんなのが普通に行われてるなら、パチって詐欺ですよね。好きですけど、もう行かないほうがいいなって思いますよね。。。(続きを読む)


仮面ライダー2って人気あるの?
仮面ライダー2って人気あるの?先日、行きつけの店に新台で仮面ライダー2が導入されました。導入2日目にも拘らず、2割くらいが空き台でした。(店全体は、そこそこお客さんがいました)1万円を上限に打ってみたら、さすがに新台だけあって標準以上の回り方で、そこそこリーチもかかったんですが、ベルトの連続予告が3回続き、その3回目に青いゲルショッカーが登場!!「助けて」と叫ぶ張り付けの女の子も赤!!ベルトが降りてくる派手な演出の後、メーカーのお約束みたいな「ルーレットで選ぶリーチ」でボタンを押し、ナントカ大将軍?リーチ(星が一番多かった)でした。周りの人は注目し、自分も当るものと確信していたのですが、あっけなくハズレ・・・(隣の人は必死に笑いをこらえてましたし、自分も笑うしかなかった)結局、1万円の負けで、終わった頃は半分くらいの台が空いてました。(仮面ライダーのみ。その他はそこそこ打ってましたけど)攻略本とかで確認したんですが、「激アツ」が3種類くらい出ていた訳です。あれだけ派手な予告やリーチアクションで外れたら、「何がくれば当るんだ!!」と考え、あの台だけは二度と打たないと決めました。あまり人気も無いように思えるのですが、仮面ライダー2って人気あります?皆さんは好きですか?評価を教えて下さい。僕も当っていたら好きになったかも知れないけど。(続きを読む)


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチン...
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか?教えてください。(続きを読む)



=記者5人自腹で突撃 リレパチ= “魅惑の台”で14連チャン、1万発超え
スポーツニッポン大阪
今回は「CRぱちんこ仮面ライダー〜ショッカー全滅大作戦〜」で勝負だ。 台を決めたのはいいけれど、空き台はゼロ。大人気とのウワサは聞いていたが、これほどまでとは。チャンスが来るまで向かいにある「北斗の拳」で暇つぶし。時間を消化しているうちに、財布の中身 ...(続きを読む)



パチンコ 幸田
パチンコ幸田來未派手〜 今日初めてパチンコ幸田來未をやった。印象は、とにかく凄いアクション。うるさ過ぎて耳がおかしくなりそう。結果は中損だからブルーだけど、プロモーション...(続きを読む). パチンコ 仮面ライダー が、新台初日に打つなら幸田来 ...(続きを読む)


パチンコ 仮面ライダー 京楽の最新情報
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか? ...(続きを読む)


パチスロ 鬼浜爆走愚連隊攻略 無料-パチスロ・パチンコ攻略~リングに ...
パチスロ 鬼浜爆走愚連隊パチスロ鬼浜爆走愚連隊攻略解析パチスロ攻略必勝解析ガイド パチスロ鬼浜爆走愚連隊 の解析更新。 鬼浜爆走愚連隊は、128Gまでが連ゾーンとなっているので連荘抜けで辞めでいいと思います。 しかし、設定6に関してはほぼ500G ...(続きを読む)


パチンコ 三洋
パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジパチンコエバンゲリオンリング義経物語平和 . ...(続きを読む)


ぱちんこ 仮面ライダー ショッカー全滅大作戦
導入された台は『CRぱちんこ仮面ライダー(確率221分の1・確変85%)』ですが、自分的にはバトルタイプのパチンコは、ウルトラマンで酷い目にあったので打ちたくないのです… しかし友達が『打ちたいけどOPENの時間に間に合わないので、行くまで代わりに . ...(続きを読む)



posted by plmjokukuvh at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。